Gift

贈り物の形って色々ですよね。私への贈り物は霊感?色々な贈り物の形を書いてます。 by Gift管理人

2017-11

スポンサーサイト


オーラ 2.5

今回は、ちょっと寄り道で、オーラを見よう!コーナーです。
まず、片手でも両手でも良いので指を合わせてください。
力は入れないでね。そして、合わせた指が暖かいという
イメージを持ってください。そのイメージのまま、合わせた指を
ボーッと見ていて輪郭がぼやけてきたら成功です!目の錯覚と思われる方もいると思いますが、指の周囲5mmくらい辺りの空気の揺れ
みたいなものが見えてくると思います。
これが最初の一歩です。慣れてくると色や、指を離した後の
残像まで見えるようになりますよ(^^)v一度お試しあれ!
出来たらで良いですが、カキコして報告してくれると管理人は
喜びます。。。


FC2ブログランキング
応援ポチお願いします <(_ _)>

コメント

>残像まで見えるようになりますよ

この残像もオーラの類になりますか?

人をじっとみつめているとき、
その人が、急に身体を動かした後など、
身体の周りに見えていたものが
確かに残像としてあります。
よろしくお願いします。

いつも、ありがとうございます。
以前に霊の話で残留思念について書いたと思いますが、オーラも同じなんですよ(◎-◎)
言葉にすると何だろうな?残留オーラ?残留エネルギー?
ちょっと、言葉にはしにくいけど残像としては残ります。
オーラ 2.5 にも書きましたが、指を使ってみると早く効果が見れると思います。
実は、オーラ 2.5 はゆきさん宛てのメッセージでもあったんですよ(ヘ。ヘ)
なので、実践してみてください。
しかし、残像が見えるなんて中級者か上級者ですよ。すごい!!!

コメントありがとうございます。

>実は、オーラ 2.5 はゆきさん宛てのメッセージでもあったんですよ

えぇ~!!感謝感激です。

>オーラ 2.5 にも書きましたが、指を使ってみると早く効果が見れると思います

以前、それを夜の暗い部屋で、人差し指と人差し指を
静かに、くっつけたり 離したり、と やったことがあります。
周りが暗い方が、よく見えやすかったものですから。
すると何かのエネルギー?みたいなものが
お互いの指先から半透明から白色で、噴出しているように見えますし、湯気のようにゆらゆらとも見えます。
それも何か引き合うようにも見えます。
ちょうど砂鉄を机の上に均等に振り撒いて
棒磁石をそこに置くと、N極とS極の影響で砂鉄が変化しますよね。
あんな感じをしました。
オーラをよく見ようと意識すると
けっこう疲れます。(笑)

>しかし、残像が見えるなんて中級者か上級者ですよ。すごい

そうなんですか。ありがとうございます。
しかし色は、白色しか分かりません。
残像も白っぽく見えたり、少し黒く影が付いたようにも見えます。
何度もすみません。これって目の錯覚ばかりと思っていました。

そういうことでオーラに関しては素人なので、よくわかりません。

コメントありがとうございます。
勉強になります。

集中してやると疲れますよ。リラックスしても大丈夫です(^_^)b
ところで、磁石の例えは上手いですね。確かに指でやれば両方の
オーラは磁石と同じような性質を示します。ゆきさんの場合は
プラス「気」が働いているような気がしますね。
その状態だとますます磁石の性質です。
あと、白しか見えないという事ですが、それはガッカリする
事じゃ無いですよ~。
白しかでは無くて、白いオーラしか発してないんだと思います。
なので、他の色が見える事は無いですよね。
白のオーラは結構一般的なので、それはしっかり見えてるって
ことです(ヘ。ヘ)

先程「気」について触れましたが、もう既に気は練れてますよ。
良くTVとかで人を倒すとか人を飛ばすとかやっていますが、
その類は怪しいですから騙されないようにしてください。
以前にも書きましたが、出来るのは血流や気の流れを良く
するのが精一杯です。それ以上に人を飛ばすとかって言うのは、
言葉による誘導やその場の雰囲気等々で、一種の自己暗示
みたいなものです。恐らくその手の教室に行くと初めに
「気を受けるとこうなりますよ」的な事を言われると
思うんですが、それが深層心理に焼き付いた結果の事です。
こんな事書くと、気をやっている人に怒られちゃいそうですが、
現実なので。。。ゆきさんは自分で既にコントロール出来ている
訳ですから、気に対する過度な期待は慎重にしてください。
もう出来ているので自信を持って下さいね。
人にやって貰うより、自分で訓練した方が早そうです(^_^)b
ちなみに、気も白っぽい色に見えます。

あ…コメントにしては長過ぎちゃいました(--;)
長文になってゴメンナサイ。。。
いつも、ありがとうございます。

>集中してやると疲れますよ

アドバイスありがとうございます。

>プラス「気」

プラスがあるということは対極のマイナスもあるんでしょうか?


>その類は怪しいですから騙されないようにしてください

そうだったんですか。知りませんでした。
すごく勉強になります。

>気に対する過度な期待は慎重にしてください

分かりました。

いつもコメントありがとうございます。
また宜しくお願いします。

>プラスがあるということは対極のマイナスもあるんでしょうか?

ありますよ。気の流れが悪いとマイナスに働きます。
今のゆきさんは白い物が繋がってるように見えてますよね。
磁石と同じでN/S極が引きつけあってる状態です。
が、気の流れが悪いとN極(S極)通しになってしまい反発してしまいます。
反発するという事は気の流れが停まるという事です。
こんな説明で理解して貰えましたか?

なるほど、よく分かります。

気の流れが停まるってこともあるんですね。

プラスかマイナスか。
自分のバロメーターとしても判断することができる・・・ということですね。

こういう話は初めて聞きます。
いつもありがとうございます。

ランキングからおじゃま致します。

登録しておけば勝手にトラックバック広告を配信してくれる、つまり広告を作らずに報酬を得ることが出来るとらクリ。お勧めですので一度私のブログにあそびにきてください。

http://replay.blog58.fc2.com/blog-entry-198.html

ゆきさんのご紹介でお邪魔させていただきました^^

私もオーラの見えるお友達からコツを教えてもらって
5ミリ程度の白っぽいのは見えるのですが・・
そこから先がまったく駄目です><

でも、最初の一歩はクリアできているって事ですね♪

タコたんさん、こん***。
大歓迎です!今後ともよろしくお願いします。

「5ミリ程度」ということですが、程度じゃないですよ。
「5ミリ」見えたら、最初の一歩どころじゃなく中級・上級レベルです。
普通は練習しても2ミリが良いところかな?

コツを教わったという事ですが、私は独学(生まれつき?)なので
それをどう表現したら分かりませんが、とりあえずオーラ2.5は
読んで頂きましたよね。
ここからは、ゆきさんにも共通しての事になりますが、まずは残像を
見る練習をしてください。例えば、光学的に言えば太陽を直視すると
目を閉じても残像が残りますよね?オーラも一緒です。目を閉じても
残像が残っていればOKです。それを繰り返し練習すると徐々にですが
はっきりと見えるようになると思います。
問題は、色ですよね?これはゆきさんにも共通しますが、初めは白しか
見えないと思います。では、どうすれば良いか?
まず、部屋を普段より少し暗めにしてください。次が一番重要なのですが
人間って、色を見ようとすると背景を白か黒にしたがりますよね?
でも、オーラの場合は逆だと思います。(私だけかも知れませんが)
同色で練習してください!例えば自分のひざの上とかで。
意外かと思われると思いますが、同じ色の方が色は見えやすいと
思います。試しにやってみてください!
ところで、、、2人共、同じ周波数を感じるんですが、単なる友達
では無いですよね?
何か同じ共通意識・目的・体験等をしていないと、そうならないはず
なのですが・・・。
2人とも「火」が嫌い(怖い)という認識はありますか?
あと、夢で森とか暗闇とか見ませんか?
変な質問してすみません。

また、遊びに来てやってください! 

>目を閉じても残像が残っていればOKです

なるほど、そうですよね。
オーラって、現代科学ではっきり解明できていないということは(学校で習わない)ということは、
異次元世界の存在とも考えられますから
肉眼機能だけでは通用しない・・・となると
目を閉じていても見えるはず。
・・・と考えてもよろしいですか。
残像に付いて、練習してみます。

>同色で練習してください!例えば自分のひざの上とかで。意外かと思われると思いますが、同じ色の方が色は見えやすいと思います

白色が現在、見えているので
ひざ上でしたら同じ白色の生地を着用して・・・
ということで宜しいですか。

>2人共、同じ周波数を感じるんですが

周波数というのは
giftさんにとって、ことばを変えると「振動」または「波動」
と置き換えることができるのでしょうか。
私の場合、自分の心から発している「振動」は
感じることができます。
でも、人が発している「振動」を意識して、めったに感じることはできません。

>「火」が嫌い(怖い)という認識はありますか?

火に付いては、火を見て 嫌いとか怖いということはありません。
ただ、私はタバコを吸っているのですが、おそらく普通の人より火を始末する「警戒心」は強いと思っています。
それで考えると、「火は怖いと思っている」となります。

>2人共、同じ周波数を感じるんですが、単なる友達
では無いですよね?

タコたんとは、最近ブログのコメントでお友達になっていただいております。
ん~・・・、メル友ではなくて、これって ブロ友? コメ友? というんでしょうか。
今、giftさんと お付き合いさせていただいている様な関係です。

>夢で森とか暗闇とか見ませんか?

自分では日頃、「夢を思い出す」ということをしていないので、どんな夢を見ているのかは分かりません。よほどインパクトがあると覚えていますが「森」「暗闇」というキーワードは記憶に無いようです。

>変な質問してすみません。

いえいえ。これも勉強になるんでしたら
私の場合、一向に構いません。
感じるものがあれば、なんでも聞いてください。

宜しくお願いします。




またお邪魔してます^^
詳しいオーラの説明ありがとうございます
あせらず練習してみますね

>ところで、、、2人共、同じ周波数を感じるんですが、単なる友達
>では無いですよね?

え・・?

そんなコメントだけで周波数とかお分かりになるんですが!?
凄すぎます・・

火に関しては怖いと思ったことはありませんね・・

森や暗闇も・・???

よく見る夢は誰かに追いかけられて電話で助けを求めようとしても
電話がかけられない・・というのはありますが


森や暗闇とは関係ないですしね・・^^;

なぜ、そう思われたのか興味あります・・
前世とかに関係あるんでしょうか?

>異次元世界の存在とも考えられますから
>肉眼機能だけでは通用しない・・・となると
>目を閉じていても見えるはず。
>・・・と考えてもよろしいですか。

そのとおりです。目からでは無くても、脳は信号をキャッチしますから。

>白色が現在、見えているので
>ひざ上でしたら同じ白色の生地を着用して・・・
>ということで宜しいですか。

すみません。私の説明が悪かったですね。
同色というのは、肌色同士(今は、この言葉って駄目なんですよね?)
って事です。指と膝の色は同じ色(同色)ですよね?
背景の色を変えるのでは無く、指と同じ色って事です。

>2人共、同じ周波数を感じるんですが

>周波数というのは
>giftさんにとって、ことばを変えると「振動」または「波動」
>と置き換えることができるのでしょうか。

う~ん、少し違いますね。どちらかと言うと「波長」ですね。

>私の場合、自分の心から発している「振動」は
>感じることができます。
>でも、人が発している「振動」を意識して、めったに感じることはできません。

「振動」という表現を使うと、ゆきさんの場合、人が発している「振動」
を意識しちゃうって事ですよね?逆です。ゆきさんの場合、自分が出している
「振動」が強いので、それが跳ね返ってきているという方が適切かな?
自分が思っている以上に強いですよ。
音で例えると、ホールなどで(自分が)大きな声を出すと反響して大きな
音で帰って来ますよね?それと同じ原理です。自分で思っている以上に
「振動」は強いですよ。


>おそらく普通の人より火を始末する「警戒心」は強いと思っています。
>それで考えると、「火は怖いと思っている」となります。

こんな事書いていいのか判りませんが、「警戒心」は強いんですよね?
過去世において火で死んでるんですよね。気を悪くしたらごめんなさい。

>今、giftさんと お付き合いさせていただいている様な関係です。

そうか、納得です。類友ですね。私、自分の存在を忘れてました(#^.^#)
自分と同じ波長だからですね。いや~、自分を入れるのを忘れてました(^^ゞ


>自分では日頃、「夢を思い出す」ということをしていないので

それは駄目です。夢は常に思い出すようにしてください。
DNAレベルでの前世の情報は夢に出やすいので。

>「森」「暗闇」というキーワードは記憶に無いようです。

私には、そのキーワードが思い浮かぶんですよね。
何か、もがいてるというか、探している答えが見つからないと
いう感じの・・・表現しにくいですが、「カオス」かな?
ぜひ、今度は「夢」というものを意識してみてください!

ではでは!また、宜しくお願いします。

>そんなコメントだけで周波数とかお分かりになるんですが!?凄すぎます・・

えっ?凄いんですか???当たり前の事だと思ってました(^_^;)

>火に関しては怖いと思ったことはありませんね・・

こちらは、ゆきさんの方でした。↑のコメントをお読み頂ければ。

>森や暗闇も・・???

逆に、こちらはタコたんさんの方が深いですよ。
はっきり言っちゃいますが、前世と関係してます!!!
でも、深い話は聞かないほうが良いと思いますよ(ー_ー)
って書かれると聞きたくなりますよね・・・。
でも、知らなくて良いほうが良いって時もありますから。

ところで、私とタコたんさんは縁があるようですね。
本当に偶然、、、じゃ無くて必然か・・・。
実は、昔、タコたんさんのサイト見に行った事があるんですよ。
今日、見に行ったら「あれ?このブログ読んだことあるぞ」と思い
見てたら、以前、「潜在意識の不思議」を読んだ事あったんですよ。
愛車タコたん1号、愛車タコたん2号の話、楽しく読んだ記憶が
はっきりと残ってますもん。
いや~、世間って狭いですね(^○^)

こんばんは。ゆきさんのご紹介でおじゃまいたしました。
タコたんとも仲良くさせて頂いてます。(^^)
・・・というか、ずーーっと上からコメントを拝見してきて… スゴイお話しの数々に
なんだか呆然と(笑)している状態ですが。
そしてあたし、この話しの中に入っちゃっていいの?(笑)という気もしますが…
勇気を出してカキコミ致しますね♪

オーラの実験やってみました!!
(爪を伸ばしているので)人差し指同士ではなく、人差し指と親指で、
わっかのようにしてやってみました。
輪郭がぼやけてくると、白っぽいペパーミントグリーン色が指の周りに沿って見えました。
指を離してみると一瞬ですが薄いグリーン系の残像のようなのが
見えた気がします。^^
(背景は白っぽい壁でやりました。)

あと、これはオーラとは関係ないと思いますが
夜、枕元に花を置いて寝ていて、暗いところでその花を見てると
花の周囲に、小さな粒子?みたいなのが小刻みに動いている
ようなのを見るときがあります。数はわりとたくさんで。
これって花の精気かな?(笑)とか勝手に思ってたんですが…
もしかしたら目の毛細血管の関係(爆笑)で見えたのかもですね。

だらだらと長文、お許しを。
またおじゃまさせて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。(*^0^*)

giftさん。
細かいところまでコメントありがとうございます。
微妙な内面的なことを語れるとは、うれしいです。
せっかく書いていただいているので私としてはしっかりと受け取らせていただきたいと思い、面倒で申し訳ないですが、もう少し教えていただければ幸いです。


>音で例えると、ホールなどで(自分が)大きな声を出すと反響して大きな
音で帰って来ますよね?それと同じ原理です。自分で思っている以上に
「振動」は強いですよ。

ということは、自分以上の振動を発する人でなければ他の人の振動を感知するのが難しいということでしょうか?

>「振動」は強いですよ。

周波数というのは「本来その人が生まれながら持っているもの」と、解釈しても宜しいでしょうか。たとえば、もって生まれた性格といいましょうか。変える事が困難なものです。

ところで、私の場合、なぜ「振動」が強いのでしょうか?何か感じるところがあったら教えてください。

>過去世において火で死んでるんですよね。

そうなんですか。
なんだか、オーラの泉みたいです。

>気を悪くしたらごめんなさい。

いえいえ。そんなことはありません。
過去幾転生の中でいろいろな事は有ったと思います。
それで、今の自分がありますから。

>それは駄目です。夢は常に思い出すようにしてください。

起きてすぐに、思い出す習慣を持つようにしてみます。

よろしくお願いします。

ありがとうございます^^

またまた、丁寧なコメントありがとうございます^^
私のブログいらしてくださった事あるんですね

ありがとうございます (*"◎"*)フフッヾ(ーー;)ぉぃぉぃッ

>はっきり言っちゃいますが、前世と関係してます!!!
>でも、深い話は聞かないほうが良いと思いますよ(ー_ー)

(*○′艸`)*゜うぷぷぷ♪

確かにそう言われると気になりますが、
知らないほうがい事もあるというのも理解できます
結局、前世は終わった事・・ですからね^^

私が前世という言葉を持ち出したのは何となくそうだろうなぁという気がしたのと
以前受けたヒプノセラピーで『森』というキーワードが当てはまる過去生が
2つほどあったからなんです
でも『暗闇』や『火』は出てこなかったので、それは違うと思ったので書きませんでした

今、こうしてブログを通して交流させていただいてるのも
偶然ではなく、過去世で何か繋がりがあったからかもしれませんね^^

>そしてあたし、この話しの中に入っちゃっていいの?(笑)という気もしますが…
>勇気を出してカキコミ致しますね♪

私もですぅ~~(笑)
Giftさんと、ゆきさんの会話・・半分も理解できてないかも~~!


でも、お花の粒子(?)やオーラの色まで
マンゴプリンさん見えてるなんて

羨ましい~~(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ

マンゴプリンさん、こん***

>こんばんは。ゆきさんのご紹介でおじゃまいたしました。

いらっしゃいませ<(_ _)> 大歓迎でございますぅ。

>そしてあたし、この話しの中に入っちゃっていいの?(笑)という気もしますが…

どんどん入って下さい。元々は、自分の子供に役立つように始めたブログなので
初心者から上級者まで対応となっております。

>輪郭がぼやけてくると、白っぽいペパーミントグリーン色が指の周りに沿って見えました。
>指を離してみると一瞬ですが薄いグリーン系の残像のようなのが
>見えた気がします。^^

おぉ~、色まで見えましたたか。しかも残像まで。
ゆきさんの紹介の方は、皆さん能力が高いですね~。
もう少しすれば、くっきり見えるようになりますよ。
ただ、練習の背景は肌色の方が最初は良いですよ。

>あと、これはオーラとは関係ないと思いますが
>夜、枕元に花を置いて寝ていて、暗いところでその花を見てると
>花の周囲に、小さな粒子?みたいなのが小刻みに動いている
>ようなのを見るときがあります。数はわりとたくさんで。

オーラも関係してますよ。ただ、花という事なら生体エネルギーも
発しているはずなので、その色かもしれませんね。

>これって花の精気かな?(笑)とか勝手に思ってたんですが…
>もしかしたら目の毛細血管の関係(爆笑)で見えたのかもですね。

花の妖精です!
ゞ( ̄д ̄;)おいおい、そんな訳無いだろ(自分に突っ込みを入れてみました)
昔の人って、今程科学が発達していなかったので、一部の人間にしか見えない、
出来ない事は別表現にしたんでしょうね。花とか木なら妖精とか精霊に。
メルヘンの世界ですね。
ただ、間違った方向にいくと魔女狩りなんていう方に行っちゃいますが。

>だらだらと長文、お許しを。
>またおじゃまさせて下さい。

またのお越しをお待ちしてます!
いつでも来て下さいね!!!

ゆきさん、いつもありがとうございます!

>ということは、自分以上の振動を発する人でなければ他の人の振動を感知
>するのが難しいということでしょうか?

水に例えると、小さな波紋を打ち消すには、より大きな波紋じゃないと
消せないですよね。答えになってますか?


>周波数というのは「本来その人が生まれながら持っているもの」と、
>解釈しても宜しいでしょうか。たとえば、もって生まれた性格と
>いいましょうか。変える事が困難なものです。

いやいや、周波数という名の通りチューニング可能です。
その人が、ここのFMが面白いからずっと変えないか
他の局も聞いてみようかと、チューニングする意志を持つかどうかだと思いますよ。

>ところで、私の場合、なぜ「振動」が強いのでしょうか?
>何か感じるところがあったら教えてください。

私のブログに辿り着いたからヘ(_ _ヘ)☆\( ̄д ̄*)
真面目に答えると、よく言霊とかっていう言葉がありますよね。
それって、言葉じゃなくても表現の違いだけであって色々な性質が
あるんですよ。ゆきさんのコメントを読んでるとコメ霊?こんな言葉
無いですけど、それがすごく伝わるんです。で、身近の人間と比べると
私の周りにも自分では気付いてないけど言霊(コメ霊)が強い人が居て
そういう人は、かなりの確立で振動が強いんです。
ゆきさんは自分で思う以上に言霊のようなエネルギーは強いですよ。

>そうなんですか。
>なんだか、オーラの泉みたいです。

今度、Giftの泉に名称変更しようかな(笑)

>起きてすぐに、思い出す習慣を持つようにしてみます。

是非、そうしてください。心霊じゃなくても心理学的にも夢は大事ですから。

ではでは!また来て下さいね!!!

タコたんさn、こん***

>私のブログいらしてくださった事あるんですね

あったんですよ。足跡は残しませんでしたが面白い文章書く人だな~
っておもっていたので、はっきりと覚えています。
そろそろ冷え込みが厳しいですが、バッテリーのチェックは忘れずに(^_^)b

>確かにそう言われると気になりますが、
>知らないほうがい事もあるというのも理解できます
>結局、前世は終わった事・・ですからね^^

おぉ、解ってくれましたか。所詮、過去の事です。
前向きに生きましょう!

>私が前世という言葉を持ち出したのは何となくそうだろうなぁという気がしたのと

何となくでも当たってるから凄いです。昔から使われてる言葉。
第六感とか、ちょと違いますが胸騒ぎとか、人のカンって当たってる事多いですよ。

>以前受けたヒプノセラピーで『森』というキーワードが当てはまる過去生が

ヒプノセラピー???て何ですか?知らないです。ごめんなさい(T_T)

>2つほどあったからなんです
>でも『暗闇』や『火』は出てこなかったので、それは違うと思ったので書きませんでした

ヒプノセラピーは解らないですが、森っていうキーワードは一致してるんですよね。
暗い森に火がついて…、あっこれ以上書くと前向きにと言っていた自分が…。
忘れて下さい(-.-)

>今、こうしてブログを通して交流させていただいてるのも
>偶然ではなく、過去世で何か繋がりがあったからかもしれませんね^^

あったらかもでは無く、あったんです~。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

何度もお邪魔してます(¬w¬*)ウププ

>そろそろ冷え込みが厳しいですが、バッテリーのチェックは忘れずに(^_^)b

ご心配いただきありがとうございます(ノ◎≦*)キャハッッッ♪


>ヒプノセラピー???て何ですか?知らないです。ごめんなさい(T_T)

ごめんなさい説明が足りませんでしたね><

催眠療法とか前世療法とかいわれるもので
インナーチャイルド、ハイヤーセルフと言われる存在とアクセスしたり
今の人生に影響を与えている過去生を覗く事ができるセラピーです

ブライアン・ワイス博士という精神科医が行った催眠療法で
いくつもの同じ過去世の記憶を持つ患者同士が今世でも
運命の糸に引かれるように出会った不思議なお話が有名です^^

>あったらかもでは無く、あったんです~。
>これからもよろしくお願いします<(_ _)>

むむむ・・Giftさんがおっしゃると重みを感じます
こちらこそ(*  <●>  ◎  <●>  *)b よろしく

前世で何があったか知りませんが(笑)
今世では素敵なご縁となりますように・・・^^

随分とにぎやかになってきました。
これからも楽しみです。

>水に例えると、小さな波紋を打ち消すには、より大きな波紋じゃないと
消せないですよね。答えになってますか?

分かりました。ありがとうございます。


>いやいや、周波数という名の通りチューニング可能です。

定義自体が違っているのかなぁ。
「振動」とは違う、ということですよね。
振動とは、その時々に心の在り方(例えば、感情)により大別すれば「精妙」になったり「荒い」状態になりますよねぇ。
そのときに心から発しているものを感じる・・・
それを私は「振動」といっています。

チューニング可能??
コントロールできるわけですね。
ん~・・・その感覚、私には判りずらい。
すみません。
論戦しているつもりではありませんですので。(笑)

>コメントを読んでるとコメ霊

コメ霊=コメント霊=???

>そういう人は、かなりの確立で振動が強いんです。ゆきさんは自分で思う以上に言霊のようなエネルギーは強いですよ。

この言霊エネルギーは、他の人に何か及ぼすものがあるのでしょうか。
すごく興味があります。

かなり、しつこい質問ですみません。
しかし、いつも親切なアドバイスありがとうございます。

タコたんさん、こん***

ご説明、ありがとうございます<(_ _)>
話を読むと、いわゆる「チャネリング」に近いのかな?
退行催眠とも似てますよね?
私も、心理学は勉強していたのですが、ブライアン・ワイス博士は
知りませんでした。恥ずかしい(^^ゞ 今度、詳しく調べてみます。
そんな私でも、インナーチャイルド、ハイヤーセルフは知ってますよ。
一時、変な報道で有名になってしまったけど、日本で言うところの内観に近いですよね。
違うかな(^_^;)

タコたんさんはアクセスとかしてるんですか?
もし、上手く行かないのならコツを1点。
リラックスした状態で、少しだけ左手の指先に意識を寄せてみてください。
上手く行かない人の大多数は右左脳のバランスなので。
今、出来ているのなら、もっとアクセスしやすくなりますよ。
ではでは!

ゆきさん、こん***

>論戦しているつもりではありませんですので。(笑)

そんな事思ってないですよ。私の説明が下手なんですよね(T_T)

定義自体は合っているんですよ。
ここで、また説明が下手だと上手く伝わらないので頑張ります。
まず、チューニングは可能なんです。それを念頭にして頂くと・・・
古いダイヤルを回すタイプのラジオを想像してください。
AMで行くと、普通はNHK辺りで音声が入ってきますよね?
ここが、ニュートラルポジションと考えてください。
感情や霊の状態などで、人間はダイヤルを回そうとします。
そうすると、TBS辺りで再び音声が入ってくると思います。
今のラジオは便利なので選曲とかを押せば一発で飛びますが
ダイヤル式のラジオでは、その間にノイズを拾いますよね?
クリアな音でもノイズでも、聞こえるのは空気の振動ですよね。
これが、ゆきさんのいう「振動」なんです。
きちんとした選曲をしていれば心は穏やかですが、感情に歪みが
生じて、少しずれるとノイズを拾い、そのノイズにも音の大小が
ありますから、その時のノイズ=感情の変化→「精妙」「荒い」
に大別されるんだと思います。
またまた、変な説明になっちゃったかも(>_<)
余計に混乱させちゃったら、ごめんなさい<(_ _)>

それと、言霊エネルギーが他人に及ぼす影響は大きいですよ。
私たちが、「過去の戦争責任を・・・」なんて言っても
あまり意味を持たないですが、同じ事を総理大臣が言ったら?
かなり重みが違いますよね?総理大臣としての発言以上に
政治的、経済的、国際的なエネルギーが上乗せされます。
立場は違いますが、私たちが生活しているレベルでも同じだと
思います。それが世間話であっても、ゆきさん位の霊感を持った
人が発する言葉には、政治、経済、国際とは別次元の「霊的」
という重みが加算されるんだと思います。
話が少し違いますが、呪術というものは形は違いますが世界的に
有りますよね?言葉にするかしないかだけで、エネルギーは
同等だと思いますよ。
なんか、題材がすごくネガティブになっちゃいましたね(ーー;)

次回からは、なるべく明るい題材を選びます(^○^)
ではでは!

>ダイヤル式のラジオでは、その間にノイズを拾いますよね?
クリアな音でもノイズでも、聞こえるのは空気の振動ですよね。
これが、ゆきさんのいう「振動」なんです。

これで納得できました!
理解力に乏しい私でした(笑)

>それと、言霊エネルギーが他人に及ぼす影響は大きいですよ。

それによって、人を傷つけることがないよう、注意が必要ですね。

ところで、日曜日に福岡市内で仕事に関連した総会があったので
行ってきました。
4百人ぐらいいました。
私は末席に座っていました。
部屋は若干暗かったのですが、オーラを観察する機会だ(笑)
と思って意識して人の身体を見ていました。
1メートルの距離では輪郭は分かりますが
全体が見えないような感じがしました。
3メートルぐらい離れている人をじっと見ていましたら(笑)
白い色や黒っぽい残像も確認できました。
そして、不思議だったのは頭の一部分から時々、強く感じた
光がでていました。
雨曇の合間から太陽の光が覗きますよね。
あんな感じでした。
オーラの全体像としては遠くにいる人の方が分かりやすかったです。
残像も見えていました。
目を閉じると少しだけ残像も確認できました。
後ろから見ているので頭がたくさん見えていましたが、
その頭から出ているそれぞれのオーラが一つにつながっているようにも見えました。

すみません、長々と書いてしまいました。

ここのコメントが一杯になってきたので
次のオーラPart3の方にコメントも移動します!
v-30

えっえっえーーーーー!!
見えました。びっくりです!オーラってこんな簡単に見えるんですか~?!
(といっても私の思い過ごしでなければなんですが)

最初は黒い背景の上でやってみたら指の輪郭がぼや~っとなって周りが白くぼやけて見えました。
なんとなく感覚的に黒だと見えにくい気がしてきたので、今度は白を背景にしてやってみたら手の輪郭にそってとてもきれいな、やや緑がかった水色がみえました~。
手だけじゃなくていろんなもののオーラが見えるようになってみたいです!

>びっくりです!オーラってこんな簡単に見えるんですか~?!
(といっても私の思い過ごしでなければなんですが)

見えますよ(^_^)b 思い過ごしでも無いと思いますよ。

最初は黒い背景の上でやってみたら指の輪郭がぼや~っとなって周りが白くぼやけて見えました。

>ブログにも書きましたが、黒い背景は見にくいですね。

なんとなく感覚的に黒だと見えにくい気がしてきたので、今度は白を背景にしてやってみたら手の輪郭にそってとてもきれいな、やや緑がかった水色がみえました~。

>それが正解です!

手だけじゃなくていろんなもののオーラが見えるようになってみたいです!

手で見えたのなら、他のも徐々に見えてくると思いますよ。
一番大切なのは、「自分は見えないんじゃないか」
という固定観念を捨てて、ありのままを受け入れる事ですね。継続して頑張って下さい(ヘ。ヘ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazu4949.blog59.fc2.com/tb.php/94-f99cb131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

謎の霊感♂

Author:謎の霊感♂

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

