Gift

贈り物の形って色々ですよね。私への贈り物は霊感?色々な贈り物の形を書いてます。 by Gift管理人

2017-11

スポンサーサイト


WILLCOM

最近、WILLCOMを使っている人を良く見かけます。
見てると、なんか欲しくなってしまうのが私の癖なので、
ちょっと調べてみました。そこで、ちょっと、ウィルコムストア
なんぞを覗いてみたら、結構良いじゃありませんか。
最近の売れ筋?は「W-ZERO3」「W-ZERO3[es]」あたりになるのかな?
という事で詳しく見ていくと、「W-ZERO3」なんて、多機能でビックリ!なんと、
・Microsoft Internet Explorer Mobile
・Microsoft Outlook
・Word Mobile/Excel Mobile/PowerPoint Mobile
・Windows Media Player 10 Mobile
が使えるんですよ(◎-◎)
しかも、当たり前ですが、電話も出来る。
(当たり前と突っ込まないでくださいね。だって、イメージは昔のザウルスとかの錯覚なので)
オプションで、ワンセグチューナーも!!!
最近、ブログも色々な場所で書きたいし、検討する価値あり!の1品でした。

img11.jpg



コメント

今日の石垣島は、雨で寒かったですよ。
22°ですって。(笑)

寒い日に、暖かいコメント貰えてうれしかったです^^
冬場の石垣ツアーは、ウィルコムと同じくらいの値段ですよ。(笑)
Giftさんに楽しんでいただけるように、小雪も、島情報どんどんアップしますね。
あ、でも、石垣は、霊多いみたいですから、ネットから伝わらないように・・・なんてね。 ポチ

小雪さん、こん***。
今更ですが、石垣に居て小雪って面白いですね。
そんは話は置いておいて、そうなんですよ。まだ石垣には行ったことは無いんですが、沖縄には霊が一杯居ました^^;
私から見ると【沖縄観光ツアー・霊御一行様】って感じでしたね。
石垣もそうですか・・・。今度
ある方法で見に行ってみますね。そのためにも石垣情報よろしく! ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazu4949.blog59.fc2.com/tb.php/82-fa09567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

謎の霊感♂

Author:謎の霊感♂

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

