Gift

贈り物の形って色々ですよね。私への贈り物は霊感?色々な贈り物の形を書いてます。 by Gift管理人

2017-10

スポンサーサイト


前世 Part2

前世について、この間書きましたが追記で~す。
もし、街中で前世占いとかやっていて「あなたは元貴族」とか
「元高貴な武士」とか言われたら怪しいですので引っかからないように!
理由としては、前に書いた、が見えるという事に関連するのですが、
例えば頭の中に刀を持って甲冑を付けた姿が見えたとしたら
武士?って思いますよね。でも、大抵の場合「足軽」だったり
する訳です。占い師さんも商売ですから「足軽」などとは
言えませんよね。
※豊臣政権による兵農分離により、臨時雇いの足軽の大部分は帰農。
と言う事は、下級武士か農民なのか判断付きません。(@_@;)

しかも、日本に限らず世界的に見て、大部分の人間は農民か町民の
割合が大きい訳ですから、そんなに貴族やら高貴な武士や、ましてや
王族・武将なんて事は、可能性としては低いです。
私などは、その判断のためにも、あくまでTVですが(-_-;)
時代考証をして、その当時の人達の服装とかを勉強してます。
まとめとしては、料金が高くて身分の高い前世を言われるような
所は、お奨めしません。皆さん、気を付けてくださいね




それから、コメントを頂いた方のサイトを見て、また沖縄が懐かしく
なってしまった。(^^ゞ 皆さんも旅行など…。。。


コメント

コメント頂けていたので、遊びに来させていただいちゃいました^^
最初、「心霊」とか出るからびびっちゃいましたよ(笑)  ページとかすごく凝ってて素敵ですね。
小雪にはそんな技術ないんで、すっごく憧れます。
石垣島には、「ゆた」と言われる代々不思議な力のある人達がいて、すっごく自然に受け入れられています。  私は「前世」は信じているので、興味深く読ませていただきました。
私の方は、アフィリエイトと、石垣情報、交互くらいに更新しているので、沖縄が恋しくなったら、また遊びに来てくださいね。
それではまた^^   ポチ

ぶにねこ☆と申します、初めまして、うにゃ<(_ _)>。
にゃん言葉で失礼します~、お許しを、にゃ<(_ _)p。
コメント頂き、ありがとうございましたにゃ。
お礼にお伺いするのが遅くなって申し訳ありませんにゃ。
「聞こえる」と、「感じる」というのは自分もチコッとありますにゃ。
多分聴覚的に聞こえるのではなく、音(言葉?)に近い刺激として感じるのだと思います~うにゃ。
あ、自分ではそう思っております~。
前にお邪魔させて頂いた時は、コメント残さず、失礼しました、うにゃ~m(_ _)>。
にゃにせ、ぶにねこ☆の時はにゃん言葉と自分で、ル~ル決めてしまいましたので、にゃかにゃか自分からコメントは出来ず~、うにゃ~。
またおjまさせていたd来ますにゃ~。
ありがとうございました、にゃw( ̄▽ ̄;)b。

こんにちは~^^*
前世占いですかーわたしは江原さんに見ていただきたいな(笑)
よく、「前世の思い出が残っていることがある」とテレビで見ますが、ありえるんじゃないかとわたしは思います。
どうしても気になる土地や文化は、経験してみるといいと思うんです。一番信じられるのは、自分の内から出てくるものだと思うので(^^)

いつかエジプトへ行ってみたいと思ってます★
giftさんには気になることとか、あります??

早速のご訪問、ありがとう(ヘ。ヘ)
確かに「心霊」とかいきなり書かれてたら引きますよね(-_-;)
でも、悪徳商法をしている訳でも無いので気軽に遊びに来て下さいね。
ちなみに、ページは凝ってないですよ。
ただのテンプレを少しいじっただけですが、誉めらるのは嬉しいです。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
沖縄方面はいつでも恋しいので、度々寄らせて頂きます。
私のブログの最初の方にも沖縄の事書いてる位好きですから。
実際に行く時間とお金は無いんですが…
ネットなら安いし(;^_^A アセアセ…
では、また遊びに来ますね!  ポチ

ぶにねこ☆さん、ご来訪ありがとにゃ。
あ、影響されてしまった(;^_^A
しかし、私の拙い表現でよく霊について分かりましたね。
皆さんが思っている程、恐い世界じゃないので安心して下さいね。
また、ぶにねこ☆さんの方にも寄らせて頂きますにゃ(ヘ。ヘ)

ヒサノさん、こん***
私も江原さんに見てもらいたいです(-.-)
でも、「自分の事は分かってるでしょ」って言われそうな…
以前、街の占い師に言われた事があるので。。。
前世の記憶は残ってると思いますよ。私のブログにも書いてありますが、遺伝子には記憶というプログラムも存在してますから。
エジプトが気になるって事は、前世か祖先かどっちか分からないけど、エジプトに関連があったんでしょうね。
何となく分かるけど、教えません(-o-)y-゜゜゜゜゜
私の気になる所は、南の方ですね。
興味と言うよりも、南国の方に行っても誰もお土産の押し売りに来ない(^◇^;)
現地人に馴染むようです…。。。
では、また!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazu4949.blog59.fc2.com/tb.php/80-8395318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

謎の霊感♂

Author:謎の霊感♂

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

