Gift

贈り物の形って色々ですよね。私への贈り物は霊感?色々な贈り物の形を書いてます。 by Gift管理人

2017-11

スポンサーサイト


車って不思議

車って不思議ですよね。たまに、感情を持ってるんじゃないか!
と思う時があります。その日によって機嫌が良かったり悪かったり…。
以前、車を売らなくては行けない時があって、中古車屋さんに
持って行こうと思ったら、そのとたんにバッテリーはあがるし
ライトは切れるし、パンクするわで(T_T)
きっと、車も悲しくて出来る限りの抵抗をしたんでしょうね。
大事にしてたから。


そんな中、お奨めなのは中古車買取ならガリバーですね。愛車は、少しでも高く!!!

私も知らなかったんですが、車を売っても次の車が無かったら
困りますよね。ここには代車サービスっていうのがあるんです。
買取No1のガリバーは、無料で一定期間、代車を貸し出してくれるサービスがあります。
その1:メーカーに縛られない強み!査定で問われるのは、
    色んな車を見てきた経験と蓄積された知識。
   ⇒だから高価買取査定!
その2:買取店は愛車を高価買取してくれるので使いたいけど、
    購入する車の納車までの間、車がなくなるのは困る。
   ⇒ガリバーなら一定期間、代車を無料貸し出し。
    もちろん保険加入しているので安心。

◆代車無料貸し出しサービス






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazu4949.blog59.fc2.com/tb.php/73-288902c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

謎の霊感♂

Author:謎の霊感♂

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

