Gift

贈り物の形って色々ですよね。私への贈り物は霊感?色々な贈り物の形を書いてます。 by Gift管理人

2017-11

スポンサーサイト


あべちゃんのオーラ

やっと、内閣改造しましたね。
でもね、あまり変わらないと思いますよ。

あべちゃんの顔色悪いし、もっとひどいのが
オーラの色!TV通してでもひどい色ですもん。
ああいう状態の時に、組閣なんて難しいこと考えて
良いものが出来るとは思えないな~。

FC2ブログランキング
応援ポチお願いします <(_ _)>

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント

確かに昨日のテレビ見ていたら
自信なさそうな顔色でしたね。
きっと、組閣人事を通して
頂点に立つ者が避けられない
孤独感をさらに感じてあるんでしょうね。

ってか、オーラでも判断されているんですね!

さすがGiftさんです!

普段は、TVを観る時はオーラなんて意識しませんが
だって、本来の発色の邪魔じゃないですか(@_@)

ただ、こういう時の人の時は見るようにしてます。
ゆきさんもいずれは頂点?に立つ方ですよね?
あべちゃんとは比較にならないくらい綺麗なオーラなので頑張ってくださいね。

ん?これは書いてはいけなかったのかな?
自分のサイトだけど書き逃げ…
((( ̄( ̄( ̄д( ̄д ̄)д ̄) ̄) ̄)))

>ん?これは書いてはいけなかったのかな?
>自分のサイトだけど書き逃げ…

書き逃げ・・・爆!
ここでは、誰も知らないからOKです!

>あべちゃんとは比較にならないくらい綺麗なオーラなので頑張ってくださいね。

そうそう、以前のお返事、ろくろっ首!にして、お待ちしていまーす!

総理も着任早々から色々有り過ぎて
疲れているのも分かります。

総理としての大役は、
精神状態も尋常では無いでしょう?

身体を壊さないうちに
最善の策を取られた方が良いと思います…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆきさん
とうとう、ろくろっ首になってしまいましたか。
PC打ちづらいでしょうね。
アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ
すみません、もう少しのご猶予を <(_ _)>

>piyokoさん

同感です。私も、身体を壊さないうちに
最善の策を取られた方が良いと思います…。
だって、あのオーラじゃ病気になっちゃいますよ。
それより、何回かブログに行ってますが
続いてるじゃないですか。しかも綺麗に
まとまっているし。やっぱりリンクしません?
(ジャンルは全然違うけど、大歓迎ですよ)

ではでは!

>PC打ちづらいでしょうね。

大丈夫です!
天井の近くにPCを置いています!爆

>すみません、もう少しのご猶予を <(_ _)>

はーい。分かりました。
お忙しいのに、いつもすみませんです。m(_ _)m ペコリ
よろしくお願いしまーす!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
blog続いてるって、まだ2ヶ月くらいですよ~。

いつ、放置状態になるか判りませんが
それでも宜しければ…。(-"-;A ...アセアセ

辞任表明のニュースを聞いて、真っ先に
Giftさんの記事を思い出しました!

Giftさんの感じられていた
安部総理の顔色といい、
オーラの色といい・・・

まったく、いいところなかったですね。

Giftさんの仰るとおりに、なりましたね。

Giftさん。凄すぎ!!あたってるぅ!(☆_☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazu4949.blog59.fc2.com/tb.php/120-620971a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

謎の霊感♂

Author:謎の霊感♂

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

