Gift

贈り物の形って色々ですよね。私への贈り物は霊感?色々な贈り物の形を書いてます。 by Gift管理人

2017-10

スポンサーサイト


日本の法制度って

今年1月、タレントの風見しんご(44)の長女・えみるさん(当時10)が
トラックにはねられ死亡した。この事故で業務上過失致死罪に問われた
被告(23)に、禁固2年の判決が6日に東京地裁で出た。弁護側は控訴したという。


という記事が。私は日本の法制度、裁判制度に憤りを感じる。
しかも、控訴なんて。弁護人は何とも思わないのだろうか?
もし、自分の娘が殺されて、実刑2年の判決を不服として
控訴されても何とも思わないのだろうか?裁判官も然り。



風見しんごという芸能人だからニュースになるのであって
普通の民間人ならニュースにもならずに葬り去られる事件でしょう。
何故、人を殺して2年なんでしょう?
この事件に限らず、悪意をもって人を殺しても、滅多に死刑判決なんて出ない。
無期懲役といっても、模範囚なら15~16年で出所出来てしまう。
海外のような終身刑ではない。

人が死ぬという事はどういう事か。。。
私のように霊感のある人間からすると耐え難い痛みである。
日本という国は…犯罪者に甘い国であるなと改めて感じた。

今回の事件で、風見しんごのとった行動、言動には敬意の念を持たざるを得ない。
私だったら、冷静では居られないだろう。

今回は、感情に任せて書いてしまったので、文章になってませんね。
お許し下さい。

Gift管理人

コメント

>ゆきさんへ

私の文章が下手なために誤解させちゃってます<(_ _)>
我が家の娘は事故には遭いましたが、生きてます。
ブログを始めたきっかけは、娘の霊的な能力で事故の時の記憶が私にフラッシュバック
したりするものですから、将来において霊的に困ることがあるだろうと思い作成を始めました。
死という概念をもたらした事故に対しての恐怖です。
その時も、加害者には書類送検だけ、切符?だったので。
思いっきり勘違いさせちゃってますよね。
本当に私の文章が悪いんです。
ごめんなさい<(_ _)>

参考…ブログの最初の方です。
霊感について
私は、生まれついての霊感(この言葉は嫌いなんだけど…)がある。
きっと、これは生まれた時に贈られたものだろうな~
最初に気付いたのは幼稚園の頃だったかな???何故、このブログを始めたかというと、何故か娘にも霊感が遺伝したから
将来、彼女が霊感を持つがゆえに直面するであろう事に対して、少しでも参考に
なればと思い書き始めるのだ!
次回からは、具体的に霊の見え方なんていう事から書きます。
もしかしたら、みんなも気づいて無いだけで見えるかも

>私の文章が下手なために誤解させちゃってます<(_ _)>

(≧m≦)ぷっ
すみません、私の早とちりです。(汗

>我が家の娘は事故には遭いましたが、生きてます。

またまた、すみません。
お子さんを勝手に亡き者にしていました。(汗汗

Giftさん、このブログのどっかに穴はないでしょうか?(爆

>参考…ブログの最初の方です。

以前に読んでいました。(汗!!

穴が無いようですので逃げます!!ヘ(。><)ノ ダッシュ

あっ、忘れていた。
先ほどの私の記事は、後々にも、娘さんに申し訳ないので削除してかえりま~す。
お気を悪くならさないで下さ~い。
また、遊びに来ま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆきさん
Giftさん、このブログのどっかに穴はないでしょうか?(爆

ただ今調査中です。

たぶん、修復出来たと思います。
何故か、勝手に広告が載ってたんですよね。
これから追跡して、悪意のあるものだったら
相手方のシステムをダウンさせてきます(-。-)y-゜゜゜

>何故か、勝手に広告が載ってたんですよね。

迷惑な人がいるもんですね。

>相手方のシステムをダウンさせてきます(-。-)y-゜゜゜

Giftさん、かっこええです。
しかし、ダウンって、簡単に出来るんですね。
知りませんでした。

>ゆきさん
いや、そんなに簡単じゃ無いですよ(^-^;
結構、地味な作業です。が、違法になることはしません。
あくまでも合法な範囲で□_ヾ(・_・ )カタカタ
霊的なものなら追跡は簡単なんですけどね♪~( ̄。 ̄) ではでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazu4949.blog59.fc2.com/tb.php/111-46b0b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風見しんご

風見しんご風見しんご(かざみ しんご、1962年10月10日 - )は、広島県広島市出身のタレント。本名は「大下義博」。広島学院中学・高等学校|広島学院高を卒業後、1982年、「欽ちゃんの週刊欽曜日」オーディションに合格してデビュー。(当時は「風見慎吾

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

謎の霊感♂

Author:謎の霊感♂

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

