Gift

贈り物の形って色々ですよね。私への贈り物は霊感?色々な贈り物の形を書いてます。 by Gift管理人

2017-10

スポンサーサイト


α波

α波とは…
簡単に言ってしまえば脳波の一種です。では、どういう時に出るのか?
一番出やすいのは、目を閉じてリラックスしている時や物事に集中している時に出やすいです。では、その状態をどうやって作り出すのか。
巷では、α波が出るCDなんぞを売っていますがそれ自体は
α波を出す物では無いのでNGです。
まあ、その音楽が気に入ってリラックス状態になればOKですが。
今まで、私のブログを読んで頂いた方なら簡単に出来ると
思うのですが、
まず、物事に集中する。
リラックス状態を作る。
何かの説明と似てませんか?
そうです。オーラを見ようと集中して
なおかつリラックスする。
その時点で、α波は出てます。もう、既にみなさん出来てますよ(^_^)b

>ゆきさん

色々と表現方法を考えたんですが、
私は、特に意識しなくても出来てしまうので
なかなか良い表現が思いつきませんでした。
前回のブログで、もったいぶっちゃう表現に
なってしまってゴメンなさい。


コメント

>色々と表現方法を考えたんですが

いろいろと、お気を使っていただいて、いつも感謝しております。

>私は、特に意識しなくても出来てしまうので

質問、しつこくて済みません。
α波が出ているときって感覚的に、どう違うように感じられるんですか?

>α波が出ているときって感覚的に、どう違うように感じられるんですか?

・他の事が気にならない(例えば音とか)
・けど、神経的には研ぎ澄まされている感じ。
相反しますが、こんな所ですか。
・あと、何も考えないですね。感覚的には、面白いTVとか映画を見ていると
見入っちゃいますよね。何も考えずに。
それにも近いかな???

あぁ、なるほどですね。
分かりました。

ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazu4949.blog59.fc2.com/tb.php/102-8137d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

謎の霊感♂

Author:謎の霊感♂

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

