Gift

贈り物の形って色々ですよね。私への贈り物は霊感?色々な贈り物の形を書いてます。 by Gift管理人

2017-06



3分先の未来

私は、日常ではないですが、3分先くらいの
未来なら見えることがあります。霊感のおかげかな?

お湯を注いでラーメンっていう話じゃないですよ\(゜ロ\)

例えば、3分後の映像が見えるんですよね。
くだらない事だと、
「あ、この位置にコップを置いておいたら子供が倒すぞー」
なんて映像が入ってきます。
そういう時は、パラドックスになってしまうのかもしれないけど
あらかじめコップをずらします。

重い話だと、地震とか天災ですね。
でも、これって3分じゃあ何にも出来ないですよね。
逃げられないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せめて30分くらいには持っていきたいですね


ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



FC2ブログランキング
↑参考になったらポチッと押してやって下さい<(_ _)>

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

霊感が消える日

私だけなのかもしれないけど、
たまに霊感が消える日があるんですよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは、ずっと持っていたものが使えなくなる訳で・・
すごく不安なんですよね。
昔は、こんな力無くなっちゃえ!って思った事もあるけど
いまや、必須アイテムになってるので。
大体、一晩寝れば戻るんですけど。。。

こういう時は、子供にヒーリングも出来ないし・・・
たまには早く寝ようかな Oo。。( ̄¬ ̄*)

あ、今日のテーマは消えるですが、、、
稀に、朝起きたら霊感が芽生えた!っていう現象もあるので
朝起きて鏡を見た時に、???って思ったらあなたにも可能性アリです!
そんな時は御相談くださいね(^_-)-☆


FC2ブログランキング
応援ポチお願いします <(_ _)>






テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

リンクの追加です(^^♪

リンクの追加です(^^♪

piyokoさんの 【やっぱり美味しいな@】 を

リンクに追加しました(^_-)-☆

食に関する事はかなり詳しいですよ!

見る価値ありです(^_^)v


FC2ブログランキング
応援ポチお願いします <(_ _)>

やっぱり

以前、あべちゃんのオーラで書きましたが
強がっていても、やはり弱っていたようですね。

でも、あの辞め方は一国の総理としては… ^_^;

まあ、次の人に期待???
(;一_一) F君
期待出来ないか…


FC2ブログランキング
応援ポチお願いします <(_ _)>

モルダバイト

モルダバイトって知っている人いますか?
先日、触れる機会があったんですが、何とも言えない不思議な石でした。
ヒーラーさんが使うっていうのも、妙に納得でしたね。
今でも、感触が残っていますが、不思議な石としか言いようがないです。

多くのヒーラーやセラピストが魂の癒しに活用しているっていうのも妙に納得。。。

参考↓

地球に存在しない物質が含まれていることから、隕石であることが
証明されました。 モルダバイトは隕石が溶けて固まった石ですので、
ほとんどが薄い形状をしています。
厚みがある石はとても希少なものだから、10ミリ玉のモルダバイトは
とても珍しい物なのです。

透明なモルダバイトの中を覗いてみてください。
約1500万年前に閉じ込められた塵・気泡などと一緒に
宇宙からのメッセージを感じることができるでしょう

FC2ブログランキング
応援ポチお願いします <(_ _)>

あべちゃんのオーラ

やっと、内閣改造しましたね。
でもね、あまり変わらないと思いますよ。

あべちゃんの顔色悪いし、もっとひどいのが
オーラの色!TV通してでもひどい色ですもん。
ああいう状態の時に、組閣なんて難しいこと考えて
良いものが出来るとは思えないな~。

FC2ブログランキング
応援ポチお願いします <(_ _)>

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

併走する自転車

昨日、久しぶりに面白い体験をしました。
私は、駅までリンク先のタコたんさんと違いバキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ!
原動機付きの自転車を使ってるんですが
隣を同じ早さで併走する自転車が…。
「おぉ、なんて早いんだ~」と思って視線を向けたら
顔(首から上)しか無いじゃないですか
昔は、よく居たんですが、久しぶりに笑っちゃいました(^▽^ケケケ

えっ?笑う所じゃないって。。。
まあ、独り言だと思って受け流してください(-.-)

でもね~、この手の話って信じてくれないのが世の常なんですよね。

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



FC2ブログランキング
応援ポチお願いします <(_ _)>

久しぶりです

いや~、忙しくて更新してなかったら
いつの間にか、参議院選挙終わってましたね ^^;

まあ、与党が負けたのは仕方がないですね。
だって、みんな閣僚の色が色々な意味で悪いし…。。。

それはそうと、皆さんもうこのサイト忘れちゃったかな?
更新してなかった自分が悪いんですが…
だって、忙しかったんだもん(ー_ー)!!
と、開き直るしかない(-。-)y-゜゜゜

まあ、また徐々に更新していきたいと思いますので…
たぶんすると思う…、おそらくする…と思うので
また、来てくださいね(^_^)v

気まぐれな管理人より

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



FC2ブログランキング
↑参考になったらポチッと押してやって下さい<(_ _)>

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

参議院選挙

最近、参議院選挙を控えてか、街頭演説が目立ちますね。
でも、私には響きません。以前、【言霊】という事を
取り上げた事があると思うのですが、街頭演説を聞いていても
全然、心が入っていません。何か、覚えているものを
感情を込めているように演じているとしか見えません。
今は年金やら色々と問題があるんですよね ^^;
与党に任せるのも嫌だけど、じゃあ投票したい野党は?
悲しいことに無いです。
どうしようかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分で立候補しようかな ヾ( ̄◇ ̄)ノ
なんて気にもなっちゃいます。
これでは、日本の行く先は??? (o´д`o)=3


はっ。。。真面目に語ってしまった。
ま、たまにはこういう記事でも良いか(^◇^)


ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



FC2ブログランキング
↑ポチッと押してやって下さい<(_ _)>


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

オーラ測定器

コメントに、以下のような質問がありましたので
ちょっと、記事にしてみました。

>オーラについての素朴な疑問です。
>Giftさんは、オーラ測定器はご存知のことかと思いますが
>Giftさんの、その目(霊視)で見えるオーラと、測定器が映し出す
>オーラの比較なのですが
>色とか大きさは、霊視と写真は、大体一致しているもの
>なんでしょうか?
>いつもすみません。宜しくお願い致します。

オーラ測定器???
私は、必要としないので、今まで興味無かったのですが
調べてみると



↑このようなイメージで良いんでしょうか?
(画像パクってきたのはまずいかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



これはこれで正しいと思いますよ。
おそらく、身体の電気的な情報を読んで視覚化してるんですよね。
なので、科学的にはOKだと思います。

が、霊的な見え方は全く違います (∥ ̄■ ̄∥)
少なくとも私は…。

これでは、営業妨害になってしまいそうなので
科学的には間違ってないので、1度お試しあれ( ̄▼ ̄*)

FC2ブログランキング
↑参考になったらポチッと押してやって下さい<(_ _)>



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

祝!10,000HIT

聞いてくれ俺の武勇伝。
色々コメントしてる間に、ふと気が付いたら10,000HIT

○( `▽´)っ ○( ^皿^)っ ぶゆうでんでんででんでん♪
レッツゴー!!! o( ´▽`)ノ

いやあ、真面目な話いつの間にか10,000達成してましたね~。
見に来て頂いている全ての人に感謝です。<(_ _)>


FC2ブログランキング
↑ポチッと押してやって下さい<(_ _)>

テーマ:おかげさま - ジャンル:ブログ

霊的な距離

私のリンクにある、タコたんさんの所へ遊びに行ってきました。
というか、なんか呼ばれた気がしたのでなんですが…。

え?何が書きたいかって?
ズバリ、霊的な距離の話です。

例えれば【どこでもドア】みたいなもんですかね。
霊的じゃなくて、現実の世界にも欲しい!!!!!


FC2ブログランキング
↑参考になったらポチッと押してやって下さい<(_ _)>

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

ヤタガラス

 中村俊輔(28)は日本代表シンボルマークのヤタガラス(八咫烏)に守られていた?
 俊輔は国分太一(32)が司会を務めるテレビ朝日系「オーラの泉 2時間スペシャル」
(7月7日午後7時放送)にゲスト出演した。実は同番組の大ファンで、録画したDVDを
スコットランドに取り寄せている。
 収録ではスピリチュアルカウンセラー江原啓之氏(42)の意外な言葉に驚いた。
「ヤタガラスがあなたを守る存在として大きく関係しています」。


ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



うーん。何とも言えない記事だ(-.-)
私は、あまり批判的な事は書かない主義だけど、
「ヤタガラスがあなたを守る存在として大きく関係しています」。
ヤタガラスって、実在・・・(;^_^A アセアセ…
私は決して江原さんは嫌いじゃないですが…
これ以上続けると批判になってしまうから止めます。
きっと、私とは見方が違うんでしょうね。
しかし、視聴率主義のTV局にはがっかりです。
言わされてるのかな~。。。そうだとしたら可愛そうだな~。。。
俊輔へ与えられたGiftは、あの左足で十分だと思います。


江原さんファンの方、ごめんなさい<(_ _)>

FC2ブログランキング
↑参考になったらポチッと押してやって下さい<(_ _)>

日本の法制度って

今年1月、タレントの風見しんご(44)の長女・えみるさん(当時10)が
トラックにはねられ死亡した。この事故で業務上過失致死罪に問われた
被告(23)に、禁固2年の判決が6日に東京地裁で出た。弁護側は控訴したという。


という記事が。私は日本の法制度、裁判制度に憤りを感じる。
しかも、控訴なんて。弁護人は何とも思わないのだろうか?
もし、自分の娘が殺されて、実刑2年の判決を不服として
控訴されても何とも思わないのだろうか?裁判官も然り。



風見しんごという芸能人だからニュースになるのであって
普通の民間人ならニュースにもならずに葬り去られる事件でしょう。
何故、人を殺して2年なんでしょう?
この事件に限らず、悪意をもって人を殺しても、滅多に死刑判決なんて出ない。
無期懲役といっても、模範囚なら15~16年で出所出来てしまう。
海外のような終身刑ではない。

人が死ぬという事はどういう事か。。。
私のように霊感のある人間からすると耐え難い痛みである。
日本という国は…犯罪者に甘い国であるなと改めて感じた。

今回の事件で、風見しんごのとった行動、言動には敬意の念を持たざるを得ない。
私だったら、冷静では居られないだろう。

今回は、感情に任せて書いてしまったので、文章になってませんね。
お許し下さい。

Gift管理人

レイキ?

久しぶりの投稿です。
昨日、レイキなるものを教わりました。
で、帰ってからやってみたんですが、私には無理かも
凄く手の間が熱いんですよ。
あと、手では無いけど昔から指とかで無意識にやっていたものに
近いですね。私は熱いからやりませんが、もし、みなさんが何かに
集中力を高めたいとか、なんか気の流れが悪いぞ
っていう時は効果的かもしれませんね。
教えてくれたpiyokoさん、ありがとうございます

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



FC2ブログランキング
↑参考になったらポチッと押してやって下さい<(_ _)>

乗り越えられない試練

最近、皆さん色々と悩みがあるようですね。
当然、私にもありますが、こんな一説はどうでしょう。
私はキリスト教でも無いし、無宗教ですが良い言葉は
良い言葉として受け止めてます。

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


「神様はあなたが乗り越えられない試練は与えません。」

ここまでは、よく引用される部分ですよね?
でも、この先の

「むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、
脱出の道も備えてくださいます。」

という方が重要な気がします。
試練に立ち向かっている方々、行き詰まった時は1度脱出して
もう1回トライしてみてはいかがでしょうか(^0_0^)

FC2ブログランキング
↑参考になったらポチッと押してやって下さい<(_ _)>

改めて

改めて自分のブログを読み返してみると不思議でした。
普通は記事の投稿がメインなのに、私のブログって
コメントの方が充実しているんですね。(~_~;)
以前に、見にきたけど…などというコメントを
頂いたこともありましたが、霊感が暴走すると
PCもクラッシュすることが多いのでご理解ください。<(_ _)>
そういう時は、コメント欄を読んでくださいね。
よっぽど充実してますので。
これからも、よろしくお願いします。

Gift管理人


ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



FC2ブログランキング
↑参考になったらポチッと押してやって下さい<(_ _)>

霊力(霊能力)って?

コメントではなく、皆さんも気になる事かと思いますので
今回は記事にしま~す。

>再度、個人的なことですが
>私の霊力って、大したこと無いように
>今も思っているのですが・・・。
>giftさんには、私の霊力について、どのように感じられるのでしょうか?
>詳しく知りたいです。

引用しちゃってすみません >ゆきさん

このような質問はよくあります。霊力(霊能力)というものは
どう表現すれば良いのか解りませんし、修行や努力を
している訳でも無いので専門的な事は書けませんが
読む気がある方は、お付き合いください。
あえて100点方式で考えましょう。

霊力は?と聞かれれば、私はたぶん「みんな100点」
と答えると思います。
じゃあ、なんで差が付くの?という疑問に当たりますよね?
私の勝手な推測なので、きちんと勉強している方には???
かもです(--;)(--;)(--;)

以前、私のブログの中でも書いたと思いますが、人間って
生まれた時は誰でも霊感はあると思うんです。
その時が100点だと思ってください。
成長するにあたって、様々な事象に出会います。
自分にとってはすごく重大な事から、「今日は雨か…」
なんて些細な事まで。
でもね、私の考えからすると、世の中の森羅万象、意味の
無いものなんて無いと思うのですよ。例えば、歩いていて
道が工事してて迂回するとか必ず、何かのサインなり
アクションがあると思うんですよね。
話が回りくどい???失礼しました。。。でも、付き合ってね。
ポイントは、そのサインに気づくかどうかだと思うんです。
生まれてきた時に、せっかく100点持っているのに、
成長するに従って良いことも悪いことも学習し、
情報化社会の中で簡単に物事を覚える「手抜き」
(言葉悪いですね<(_ _)>)を覚えたり。。。
そういう事を続けていくと、仮に守護霊だったら
「何で気付かないんだよ!」なんて事もある訳です。
そうなるとマイナス1点になったりして、どんどん
点数が減っていき、気付けば20点くらい、みたいな(--;)

森羅万象、全てに意味があるなんていうと、
「じゃあ常にセンサーを」なんて堅く考えないでください。
普通に生活すれば良いんです。
ただ、その中で「虫の知らせ」とかを感じたら従えば良いだけです。
なんか私の説明も手抜きっぽく聞こえるかもしれませんね(◎-◎)
ただ、難しく書けば書くほど理解しにくい世界に行ってしまうので
ご勘弁を。。。

さあ、それでは減った点数を取り戻さなければいけませんね。
簡単に書けば、今まで生きることで手を抜いていた部分を
見直せば済むことです。どんな形であれ構わないと思います。
宗教・思想をを持っている人は徳を積めば良いと思うし、
何にも無い人でも、1日1回守護霊や先祖に手を
合わせるくらいの事は出来ますよね。
そうすれば、守護霊も「お、少しは変わったかな?」
って点数を上げてくれますから。
自分は実践してないのに説得力が無いですが(;^_^A アセアセ…


>ゆきさん

上記の説明で、なんとなく分かって頂けましたか(--;)
で、ゆきさんの霊力ですが、たぶん私より上です。
だって、何にも努力してない私とゆきさんを比べたら一目瞭然です。
ゆきさんは自分の霊力に気付いていないのと、自信が無いだけです。


>読んでくれた皆様に

なんか今回は偉そうな事を書いてしまいました。
不快に感じた方はゴメンナサイです <(_ _)>

FC2ブログランキング
応援ポチお願いします <(_ _)>

電気?電波?

久しぶりの記事になります<(_ _)>
この前の記事中のゆきさんとのコメントのやり取りで思い出したので
ちょっと書いておこうかなっと…。
遠隔視とも関係するのですが、って何故か電気とか電波が
好きなようです。心霊写真は光学的なもので少し性質が違いますが。
話を戻すと、電気や電波の強い所にはも集まりやすいので
心霊スポットが好きな人は、行ってみてください。
その変わり、電磁波も浴びますから気を付けて下さいね。

少し霊感の強い人なら、TV(電波ビシバシですよね)を見ていると
よく映るので分かると思いますよ。違ったTVの楽しみ方講座でした。

FC2ブログランキング
↑参考になったらポチッと押してやって下さい<(_ _)>

心霊スポット

ゆきさんのコメントを読んで、これはコメントでは
もったいないかなと思って記事にします。

よく、心霊スポットと言われる場所があって、皆さん
行きますよね。私は、否定しません。意外でしょ(^^♪
1度位は心霊体験しておいたほうが良いんです。
人生経験あるのみです。
それに、心霊スポットと呼ばれている大多数は違いますから。
広義の意味で言えば、日本中で戦が無かった場所って
少ないし、そう考えれば日本中が心霊スポットですよね。
だから、あまり怖がらずに経験してみたほうが良いですよ(^^♪

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!

きっとお好みのドメインが見つかるはず!



ただ、中には本当にやばい所があるのも事実なので
礼儀だけは守ってください。
これも、人間と同じです。
・いきなり他人が自分の家に入ってきたら嫌ですよね。
 →挨拶してから入ってください。
 →帰るときは「お邪魔しました」
位は言いましょう。
あ、くれぐれも、お経の類はNGですからね。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

謎の霊感♂

Author:謎の霊感♂

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

